2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新卒採用シーズンですが採用担当者にバカ学生から一言

就職活動に使うサイトと言えば リクナビ 毎日就職ナビ 日経ナビ 以上の3つが有名です。(他に「エンジャパン」とか「ジョブウェブ」なんかもあります。)ですが、どうぞ人事の方、新卒採用には「リクナビ」を使ってください。料金安いんでしょうが毎ナビ、…

モバゲー会員数増加戦略の代償

ヤフー、グーグル検索で来られた方へ こちら記事の方が参考になると思いますのでご覧下さい。 <注意>検索サイトからモバゲーについて調べるために来られた方へ。 - Student magazine モバゲー会員数増加戦略の代償 どうも、ポールです。前回のモバゲーが会…

<注意>検索サイトからモバゲーについて調べるために来られた方へ。

「モバゲー」のキーワードでのyahoo検索で「モバゲーへの警鐘」、『「モバゲーすげえ!」ムードに水を差してみたよ」が2,3位を独占する事態になり、googleも1ページ目なってしましました。(2007/02/19現在)1日訪問数もかなりの数になりますので、影響力を…

モバゲーが会員数を増加させている簡単な理由

どうも、前回の『「モバゲーすげえ!」ムードに水を差してみたよ』関係で「モバゲー素人がほざきよって!」って言われちゃったのポールです。皆さん、ご機嫌麗しいようで。えー、ちょっとごちゃごちゃしてるので、モバゲーが会員数を増加させている理由を簡…

「モバゲーすげえ!」ムードに水を差してみたよ

ヤフー、グーグル検索で来られた方へ こちら記事の方が参考になると思いますのでご覧下さい。 <注意>検索サイトからモバゲーについて調べるために来られた方へ。 - Student magazine 「モバゲーすげえ!」ムードに水を差してみたよ 小中高校生の皆さんこん…