携帯コミック急性長とは素晴しい

携帯コミック市場爆発の裏には性欲の爆発あり
にも書いたがどうにもねえ、携帯コミック。

ああ、とまらない。この携帯コミック市場がエロい。じゃなくて熱い!

ここで当然の疑問がわく。

携帯コミック市場が伸びているのか、変なが伸びているのか。携帯コミックですごい利益が出ているのか、変な液が出ているのか。

いや、そんなことはどうでもよろしい。


また、新しいニュース。

・ケータイ向け電子書籍市場、コミック分野の成長著しく
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/37250.html

携帯電話・パソコン向けの電子書籍市場は、2007年3月末時点で約182億円、前年度比194%と大きく成長している。このうち、携帯電話向け電子書籍は約112億円で、全体の62%を占めている。

ケータイ向け電子書籍市場、コミック分野の成長著しく

コンテンツの種類を電子書籍(文芸・写真集)と電子コミックで分けた市場規模を見ると、携帯向け電子書籍は30億円、携帯向け電子コミックは82億円となる。前年度と比べると、携帯向け電子書籍は7億円増加する一方、携帯向け電子コミックは59億円の増加となり、電子コミック分野が急成長している。

ケータイ向け電子書籍市場、コミック分野の成長著しく

引用先にあるとおり、どうやら「携帯向け電子コミック分野が陰茎を急成長させている」のが実情のようだ。

同研究所では、「電子書籍の背景は3Gケータイの普及とパケット料金の定額制が一般化したこと」と分析。

ケータイ向け電子書籍市場、コミック分野の成長著しく

どうやら、「背景は性欲のニーズにバカ正直に応えたから」のようだ。

一部関係者の暴走が色んなものの暴走を誘発している

キャリア垂れ流しの公認ニュースをチェックすれば、上部に女性が悶えているようなバナーが貼ってあり、そのリンクが行きつく先はもちろん急成長中の携帯コミックだ。本当に素晴らしい。

というか、一体誰が暴走してこういうことになってるんですかね。誰が監督、規制するんですかね。うーん、本当に不快で仕方がない。*1

*1:以下、余談。  平日の真昼間から制服を着た中学生らしき男子学生が性欲という牙、いな如意棒を剥き出しにして犯罪に手を染めている現場に出くわした。おいおい、ちょっと落ちつけよ坊主。彼が求めているのが、性欲なのか、スリルなのかはおおよそ見当がつく手つき、かつ腰つきであった。その後のことはここには書きまい。