livedoor readerでのRSSの不具合解消の目処がつきました。お騒がせしました。

本日の記事更新から一時間程で、livedoor Readerの中の方"mala"さんからコメントいただきました。

mala 『livedoor Readerの中の人です。
問題の記事ですが、最新5件から外れているのでもう上がってこないと思いますが。

記事中に含まれている「丸数字の1」がはてなダイアリーの出力するフィードの中でその文字だけ文字化けした状態になります。その文字化けした部分が巡回したタイミングで異なる文字になります。

現状こちらとしては内容が更新されてるので新着扱いになる仕様になってます。』

ブラボー!いや、もう本当に、ブラボーですよ。僕はブラボーなんてめったに言わないことは、もう皆さんご存知かと思います。自明です。その僕が「ブラボー!」と言った。この意味を深くかみ締めて下さい。いやぁ、このときのために僕のブラボーを今の今まで大切に温存していたのではないか、というぐらいブラボーですよ。ミスター・ブラボーですよ。ブラボーキングダムですよ。

malaさん、ありがとうございます。この感謝の気持ちを忘れずにこれから生きていこうと思います。辛い時も、悲しいときも!生きる希望が沸いてきました。笑
いやぁ、すごい!こんなに即レスいただけるなんて、もう明日死んでも悔いはありません。さようなら。