mixi読み逃げ実行犯yuioyuio氏に実刑判決

4月1日午前、mixi読み逃げ騒動の発端であるyuioyuio容疑者が風説の流布による証券取引法違反の疑いで逮捕されたが、午後には世界初という異例の速さで裁判が開かれ、まさかの実刑判決が下された。この驚異的スピード判決の記録はまもなくギネスブックに申請され承認される模様だ。また、刑は懲役2年6ヶ月とmixiの強制退会。執行猶予はつかない。

関係各位のコメント

yuioyuio氏

血も涙もない。おれのマイミク・・・・百オーバーだったのに・・・。

橋本弁護士

日本の司法に失望した。そもそも否認しているのに、「反省してないから執行猶予がつかない」というなら冤罪だらけになってしまうじゃないですか。

裁判官

今日は日曜で休日だっつーの。ふざけんなYO!読み逃げ?しらねーし、どうでもいいよ。はいもう、じゃあ実刑実刑。はい、終了お疲れ様ー、お先に失礼!