なかのひと

このサイトの訪問者を「なかのひと」というアクセス解析ツールをつい先日導入して調べてみました。
アクセス解析ツール解析 : ユーザーローカル株式会社


完全に飽和した感のあるアクセス解析市場の中でもさらにターゲットを絞って新たな価値を見出す。いやー、セオリーに忠実!すごい、非常に面白いです。結構色んな知ってる会社さんがいます。


ところで今日は、リクルートとか任天堂googlemixiやネット系ベンチャーなどネット周辺企業の非常に濃い08新卒の内定者が集まって楽しく飲みました。やっぱり意識が高いというか、皆さんとても面白い経験してきてる方がおおいですね。僕の場合はスケールの小さい腐れ学生ですけどね。笑

とまあ、「なかのひと」で見る限り東工大をはじめ大学生(院生)もかなりいるようですので、同期の方是非お気軽に連絡下さ〜い!(^o^)