IT系の08新卒集まれ!

どうも、全国の08新卒の中でもトップクラスの新興ベンチャー企業への懐疑心を持っていると勝手に自負しているポールです。そんな僕が「マイネットジャパン」というベンチャー企業に就職します。
株式会社マイネット

この会社はまだ設立して1年も経っていません。ですが、僕の度が過ぎる懐疑心を打ち消すまでのものがあります。すごいです。おもしろいです。内定までの経緯などはまた後々。ちなみに社長のブログはこちら。
http://ceonews.jp/
今日、内定者懇親会があったのですが、私を含め内定者の内3名と社長、社員の方が集まりました。みんな良い意味で「変態」が集まっています。やばいです。

IT系の08新卒集まれ!

とまあ、僕の場合ですが新卒同期が3名と若干寂しい気がします。IT系、特にベンチャーだと同期のメンバーが少なくてちょっと寂しいかなと思う人も結構いるんじゃないかと思うのですがどうでしょうか?今回はそれで会社の枠に捉われず08新卒IT系で集まりませんかという軽い告知です。ちなみに事前アンケートをしてます。
何かこのような集まりは毎年開催されているのでしょうか?昨年度はいくつかあったようです。知ってる人いらっしゃったら教えてください。と、そこらへんは詳しくわからないので恐縮ですが、一応興味がある方は以下のmixiコミュに入ってみてください。さっき作りました。(08新卒で読者いるかな?)
mixiコミュニティ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=2236119
あまり人数が多いのも管理が面倒なんで、承認制にして少人数でハイクオリティなメンバーを募集しようかなと思ってたり(笑)。ちなみに現状では僕が勝手に独断と偏見で有望ベンチャーを数社選んで集めたいなぁと思っています。(マイネットジャパン新卒一期生はもちろん、エニグモさんの新卒一期生の方など)とりあえず、興味・積極性のある方は是非♪

また、何か御用の方は直接メール下さい。
ポールのアドレス
ヨロシクお願い致します☆